演奏初め

さて、今年の初夢はというと…。

職場の建物が立ち退きになって、なぜかコンビニになってしまう、という、何だか妙に現実的な夢であった。

悪い夢は、逆にいいことの予兆だという。

無意識に心に悩んでいることもきっとあるのだよ~。


さて、今年最初のライブは、レストラン「もでらあと」にて。

ゆったりと演奏できました。

夜もいいけど、もでらあとは昼間の雰囲気もいいものです。天窓から見える青空に、何だか時間が止まったような、ノスタルジーを感じるのでした。

来てくださった皆様ありがとうございました。

マスター曰く、いつもさっと食べてさっと帰ってしまうお客さんが、コーヒーをもう一杯注文した、とのこと。

ミュージシャンとしてはうれしい。じわっと効いてくるお褒めの言葉である。

さあ、今年はどんなことが待っているのか。

もうすでに7月までライブが決まりつつあります。

ひとつひとつ丁寧にこなしていきたいものです。

コメント