まさかの扉


おとぎ話ツアー最終日の翌日は、同じくデ・オッシとのライブ。

彼らが毎月企画している「まさかの扉」という企画に出演させていただきました。

来てくださった皆様、デ・オッシのふたり、コーディネーターのまっきいさん、ありがとうございました!

会場は東京、「HEAVEN青山」というライブハウス。

こぢんまりとしたホールながら、まず音響が素晴らしいことに感動。

間取りも、受付が外にあり、入ってすぐがバーカウンター、奥に進んだところがホールになっている。

グランドピアノが乗っても悠々と使えるステージは、会場のおそらく1/3以上をしめていて、どんなスタイルの音楽でも最大限パワーを発揮できるように…という心遣いが感じられました。

この日、僕は極端に体調が悪く、実は正直ライブどころではない、という状況であった。

でも、あたたかいお客さんの雰囲気と、素晴らしい音響と、デ・オッシの愛(?)に助けられ、力を振り絞ることができました。

また、それもプレミアムな感じ、ということで、これからの精進をお約束して、お許し願いたい(笑)

イベント「まさかの扉」がこれからも盛況でありますように!

コメント