唱歌録音終了


静岡県郷土唱歌の録音、すべての工程を録り終えました。

やったー。

1曲1曲は短いながら、全28曲という大変な量。
(アレンジは、曲が短いから簡単…というわけじゃないのよ。)

仕事の合間をぬいながら、編曲・譜面作成・ミュージシャンのスケジュール調整+諸連絡・練習・録音・音楽監督と、普通は一人ではできないでしょ、と、仲間に言われる仕事の分量であった。

関係者ならわかってくれるだろう、と思う(笑)。

だからこそ、非常に勉強にもなった。

これからスタジオの主、Tぼい氏がミックスをしてくれる。それを楽しみに、また数日を過ごそうと思う。

今回関わってくれたミュージシャンは、

加瀬澤彩友美 歌
黒川浩和 歌
しほみ 歌
てづかあい 歌・ウクレレ
中司和芳 ベース
原口朋丈 篠笛・和太鼓・パーカッション・三味線
丸尾あみ子 ヴァイオリン
misato 歌
渡辺真由子 ピアノ・キーボード・オルガン
(あいうえお順敬称略ね!)

でした。
みんな、ありがとうございました。

コメント